//sketch_3D_MyJet void setup() { size(740, 660, P3D); } void draw() { background(0, 256, 256); lights(); translate(width / 2, height / 2); rotateY(map(mouseX, 0, width, -PI/2, PI/2)); rotateX(map(mouseY, 0, height, PI/2, -PI/2)); noStroke(); fill(240, 240, 230); translate(0,0,200); OB_A2();//Z軸回転体(胴体) OB_A3();//Z軸回転体(胴体先端) OB2();//主翼 OB3();//水平尾翼 OB4();//垂直尾翼 OB_A4();//Z軸回転体(エンジン) } void OB_A4()//Z軸回転体(エンジン) { int sides=16;//分割数 int Sn=6;//面数 float Pz[]={0,-1,-50,-60,-70,-70};//z座標 float R[]={15,20,20,15,15,1};//回転物半径 int i,j; float angleIncrement = TWO_PI/sides; pushMatrix(); translate(60, 36.3,-145); for(j=0;j